プロフィール

Author:チスイ

ハイデリンに住む多キャラ使い!
色々な姿で世界を駆け回ります。

 

おすすめコンテンツ FF14ライフ.png

エオルゼアデーターズ.png

イベントレポート.png

創作レポート.png

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

 

職人の冒険録の更新はツイッターをフォロー頂けると確認頂けます! ツイッターフォローはこちら

 

チスイの別ブログ

 

当ブログ内の文章、画像の無断転載はおやめ下さい。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

PR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.12.12 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

年末のご挨拶2018

やっはろー

 

今年もついにこの日がやってきましたね!ちぃです。

 

20181231日大晦日ですよ!そして平成最後の年でもあったんですよね。

 

ちぃとしては初めて1年丸々しっかりブログを更新した年でもあります。思い返してみればなんか色々やりましたねぇ。

 

エオルゼアでの各種目標を立てて行う旅だったり、

去年の今頃は……ちょうど短期集中連載!って謳ってボクの冬休みを連載した直後って感じでしたね。

 

まだ回顧録を書いていたり、マイクラも新ワールドに移行していたりと……まだあれ1年前なんだなぁ。今でもほぼ使い続けているギャザクラのコーデを考えたりもしましたね。ちょうどミラージュドレッサーの実装が発表されてわちゃわちゃしたりもしました。

 

 

それから本当に色々な事に挑戦していますが、ブログ的に一番大きいのは1度も穴を空ける事なく更新できた事でしょうか。それも今でも毎日、どんな記事を書こうってワクワク出来るんですよね。今回の記事を書くにあたって少し見返してみたんですけど、やっぱりこういうのが出来るのも良いなって思いますね。

 

ブログから離れると一番大きな変化はやっぱりユニオンやEoSSを作った事かなと思います。最初は完全にボク1人から始めたユニオンも今では13人も参加してくれて、毎週のように何かしら行ってというのを繰り返しているので……本当に楽しいです。

 

 

色々拙い所もあると思うんですけどそれでも参加してくれるメンバーがいるというのが本当にありがたいですね。どちらのLSもまだまだメンバーは募集していますので、興味のある方はぜひお声掛け下さい。

 

もちろんLSのメンバー以外にも色々なフレンドさんに支えられているなぁという印象を強くもった気がします。本当にありがたい事です。

 

 

後このブログで言えば一翼を担っていたと言っても過言ではないマイクラ。改めて読み返してみるとアホな事して新生ワールドに移行したのってちょうど1年くらい前なんですよね。それを思えば……けっこう進んだとも言えるのかなぁ。

 

今後については年を越して明日の記事で書こうと思いますが、マイクラに関しては宣言通り昨日公開した記事でこのブログでの更新は終了して新ブログに移行しますので、これからも応援をよろしくお願いします。

 

 

さて年越しを前に少しブログを読み返していたんですけど、そういえば去年の大晦日は桃鉄をプレイしたんですよね。

 

その時は「来年の大晦日にまたやるかな」的な事を書いていたんですが……今年もやろうと思ってはいたんですけど……少しリアルのゴタゴタもあって残念ながらプレイは出来ず……

 

やはり全部が全部思い通りというわけにはいかないですね。

 

 

まぁでも今年は年末までにやるぞーって目標立て3本クリアをやったりもしたのでそれで良しとしようと思います。

 

 

そんなわけで残り数時間とはなりますが、今年一年、応援してくださった皆さん、一緒に遊んでくれたフレンドさん。本当にお世話になりました。

 

 

来年からもよろしくお願いします。

 

 

それでは良いお年を!ではではーっ


| 1/29PAGES | >>