プロフィール

Author:チスイ

ハイデリンに住む多キャラ使い!
色々な姿で世界を駆け回ります。

 

おすすめコンテンツ FF14ライフ.png

エオルゼアデーターズ.png

イベントレポート.png

創作レポート.png

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

 

職人の冒険録の更新はツイッターをフォロー頂けると確認頂けます! ツイッターフォローはこちら

 

チスイの別ブログ

 

当ブログ内の文章、画像の無断転載はおやめ下さい。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【FF14】ユニオンを新生する事にしました【ユニオン】

やっはろー

 


ユニオンマスターのちぃです
 

突然ですがちぃがマスターを務めるコンテンツLS「ユニオン」のルールを大きく変更する事にしました!
 

 

これまでどちらかといえば厳しい(と思えるような)募集内容で募集をする事が多く、結果として間口が非常に狭いLSになっていました。
 

これはちぃ自身が意図してやった事ですが、現状にそぐわないのではないかという思いはずっとどこかに抱えていました。そして実際にそぐわないと判断し、今回の新生の決断をしたわけです。
 

ユニオンは元々「なかなか声を上げにくいような旧コンテンツにも行ってみよう」というのがコンセプトのLSです。
もちろん最新のにいかないわけではないけれど幅広いコンテンツに行けたらいいなというのがあったんですよね。

 

その結果として色々と条件を加えてしまっていたわけですが、現状のエオルゼアを考えるとどうしても条件が厳しい所って入りにくいわけですよ。だって色々な環境の人がいるんですから。
 

 

確かにユニオンはコンテンツLSではあるんですけど決して企画したコンテンツだけにいこうというわけではないんですよ。普段から誘いにくいようなコンテンツにも誘えるような場にしていきたいわけです。
 

今はどうしてもゴールデンタイムと言われる時間に人が多いですけど、これももう少し広げて夕方から深夜にかけて人がいるLSにしていけたらいいなって考えています。
 

もちろん現在いるメンバーにも相談した上で、そして改めて新しいルールを確認してもらった上で今後の在籍についても確認させていただきました!
 

これまで○○の条件がなぁとなっていた人も改めて確認いただければと思いますよ!
 

新しい募集要項に関してはこちらをご確認ください!

 

そしてぜひぜひ参加のお声掛けをお待ちしております!
 

ちぃと遊びましょう!
きっと、きっともうすぐ低空飛行モードも解除出来るはず、、、そう出来るはずなんです!

 

ではではーっ


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック