プロフィール

Author:チスイ

ハイデリンに住む多キャラ使い!
色々な姿で世界を駆け回ります。

 

おすすめコンテンツ FF14ライフ.png

エオルゼアデーターズ.png

イベントレポート.png

創作レポート.png

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

 

職人の冒険録の更新はツイッターをフォロー頂けると確認頂けます! ツイッターフォローはこちら

 

チスイの別ブログ

 

当ブログ内の文章、画像の無断転載はおやめ下さい。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【FF14】創作座談会を引き継ぐ事になりました【お知らせ】

やっはろー

 


創作までなかなか手が回っていないちぃです。
 

そんなちぃですが今回は大事なお知らせがあります!
以前から何度か紹介し、ボクも開催から毎週ほぼ欠かさずに参加していたジェミさん主催の創作座談会なのですが、ジェミさんのリアル都合とボクの思惑が重なった事もあって主催運営の座を引き継ぐ事になりました!

 

後出しのようですがボクとしては少し前から創作座談会とは別に座談会的な場を設けたいなという思いがあったんですよね。
前回主催したクイズ大会とか最近頻繁に出入りしているお店系のイベントは準備の面を含めて継続的に参加するのは難しいかなと思っていたのですが、座談会ならなんとかできそうかなぁとぼんやり思っていたんですよ。

 

ただあくまでもぼんやり考えているだけで何か行動に起こしたとかはなくせいぜいツイッターとかでその一端を見せる程度、妄想止まりで実行していないやりたい事止まりになっていたんですよ。
 

理由としては単純に低空飛行モードだからというのが大きくてある程度プレイ時間を確保出来るようになったら改めて考えようという所で止まっていたんですよね。
 

 

そんな中でジェミさんの創作座談会開催が難しいという話から主催運営を引き継ぐお話と相成りました!
 

なんかここまで思考と状況がマッチするのには何か運命のような物を感じたんですよね。
むしろここまで来てやらなかったら例え時間が出来てもやらない気さえしました。
そんなわけで今後創作座談会を主催運営させていだく事になります。

 

内容に関してはこれまでのジェミさんの物と大きく変えるつもりはなくてそれぞれに創作を広める場、同じ創作者と交流できる場になれば良いかなと思うです。
 

開催場所に関しても当面はこれまで創作座談会を行っていたアレキ鯖ラベンダーベッド3区34番にあるハウスを利用させていただきます。時間も21時よりで変わらずを予定しています!
 

ただ1点だけ変更点!これはジェミさんともお話して決めた事なのですが、開催曜日だけこれまでの毎週火曜日から木曜日に変更させてもらいました。
ジェミさんの提案もあってなのですけどやはり火曜日はリセット日なので固定等々既に約束があって参加しにくい方というのも絶対数いるので変更しようという流れからです。
むしろ火曜日の方が参加しやすかったという人もいるかもしれないですが、そこはボクの開催のしやすさ等もありますのでご理解いただければと思います。

 

 

幸いにもブログ自体はボクもこのようにやっているので作品の紹介は出来るのですがやり方をそのまま一緒には出来ないのでそこも変更点といえば変更点でしょうか。
 

どうしても主催が変わる影響が全くないとは言えませんが創作座談会という場の継続は行いたいと思うので興味のある方はぜひぜひご参加してみてください!
 

現在最初の開催に向けて調整をしている段階なのでまだ正式にいつからボク主催で創作座談会を開催する事になるかは不明ですが、出来るだけ早い段階で開催したいと思います!
 

ではではーっ


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック