プロフィール

Author:チスイ

ハイデリンに住む多キャラ使い!
色々な姿で世界を駆け回ります。

 

おすすめコンテンツ FF14ライフ.png

エオルゼアデーターズ.png

イベントレポート.png

創作レポート.png

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

 

職人の冒険録の更新はツイッターをフォロー頂けると確認頂けます! ツイッターフォローはこちら

 

チスイの別ブログ

 

当ブログ内の文章、画像の無断転載はおやめ下さい。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【FF14】ラストバーサク冬ゴリラと今後について

やっはろー

 


低空飛行だろうと走る事は辞められないちぃです。
 

普段であれば火曜日は一週間のおまけとして雑多に色々書いていくのですが、低空飛行モードに付き、今週は基本的に1つの記事になるのでこんな感じにしましたよ!
 

まずは3月中にはやりたいなと思っていた事の達成報告を1つ!
 

 

ヒドゥンゴージ100勝マウント、正式名称「魔導アヴェンジャー寒冷地仕様」別名冬ゴリラを無事に獲得しました!低空飛行モードに入りきる前になんとか!と思ってそれが決定的になってからバーサクしてたんですがなんとか3月中に達成できましたよ!
 

3月中にはエウレカ終了とこの冬ゴリラ獲得を目指したいと言う話をしていたので何も達成出来ないままにはしたくなかったわけですが、なんとか1つだけでも達成出来て良かったかなという安堵感の方が大きいですね。
 

 

ちなみにこの冬ゴリラが止まっている時のこの手を添えている感じが好きです。なんかこう、好きです(説明になってない)
 

本当ならこのままエウレカも終わりまでしっかりと区切りの良いところまで終わらせたいところですが、サブステ付けるのに挑戦して1個目をつけたところで中々に絶望してしまったのでエウレカもこのまま終わりかなぁと思います。
 

見た目的な意味でもわりと好きなデザインなので黒魔の武器はミラプリ用かなぁ。中身がまだ朱雀武器とかなのでIL的にミラプリ出来ないんですけど、これは漆黒待ちしたいと思います。防具の方は作りたいのは作りきれているのである意味一区切りと言えるかな。
 

 

さてそんなこんなでこれまで実に色々な事に挑戦してきたわけですが、少し前から宣言しているように現在低空飛行モードのちぃ。
パッチが間近に迫る中でしかもネタバレ嫌いなちぃには相性最悪のシナリオ系がメイン。そこまではなんとか時間を確保して進めるつもりですが果たして……

 

現状考えているのはパッチ4.56のシナリオ系を一通り見る事が出来たら今後は特定の目標を立てたりせずにユーザーイベントやフレさんと遊ぶ事にウェイトをおいていこうかと思います。
 

現状の低空飛行モードを考えると何かを目標にしてプレイするというこれまで続けてきたようなプレイスタイルを続けようとしたら他の事が一切できなくなってしまいますからね。
 

あれもこれも出来てしまうエオルゼアだからこそ全部をやろうとしたら時間がどれだけあっても足らないですし、これまで無意識的にそれをやろうとしてしまっていたので、少し控えようかなという感じですね。
 

もちろんやりたい事自体が尽きたわけではないですし、それもやらないっていうのがどこまで出来るのかと言われると……全くもって自信はないわけですが。
 

まずはメインシナリオをしっかりと堪能しつつ、今後についてはゆっくり進めていこうかなという事で!
走れなくても!歩く事は辞めない!という感じでよろしくお願いします!

 

ではではーっ


コメント
魔女の手だああああ!!!

すごいなぁ おめでたござりました!
  • ふぁん
  • 2019/03/26 7:05 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック