プロフィール

Author:チスイ

ハイデリンに住む多キャラ使い!
色々な姿で世界を駆け回ります。

 

おすすめコンテンツ FF14ライフ.png

エオルゼアデーターズ.png

イベントレポート.png

創作レポート.png

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

 

職人の冒険録の更新はツイッターをフォロー頂けると確認頂けます! ツイッターフォローはこちら

 

チスイの別ブログ

 

当ブログ内の文章、画像の無断転載はおやめ下さい。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【FF14】低空飛行でもユニオンは不滅です!【ユニオン】

やっはろー

 


低空飛行でもユニオンはしっかりやっていきたいちぃです。

 

ボクの個人的な都合とユニオンでの活動は全くの別問題ですからね!物理的にインが出来ないとならない限りは続けていきたいところです!
今週はまだ比較的余裕があったんですけども!
そんなわけで今週の活動について振り返っていきますよ!

 

今週はアメノミハシラ、極ニズ、そして初の試みとして座談会を行いましたよ!
 

 

アメノミハシラはずっと前からメンバーからやりたいというお声があったんですけど今回ようやく開催する事が出来ました!
あ、100階層じゃないですよ!下層の30階までを踏破しながら宝箱を集めたいねっていう感じの進行です。最近ちぃはめっきり寄り付いていなかったんですが、今はどうしてもレベリング目的が多くて宝箱は無視するって進行が多いみたいですね。
なかなか睡魔との戦いだった部分もありますが無事に30階まで踏破する事が出来ましたよ!

 

 

そして先週も少しチャレンジした極ニーズへ!
蓋を開けてみると割と欲しい物があるって人も多く、なかなかいい感じの周回が出来ましたね!およそ1時間の周回で鳥も何回か出現して持ってないメンバーが獲得する事も出来ました!
今後はこういう感じの会も増やしていけたらなんて考えております。

 

 

初の試みである座談会は、、、序盤はゆる〜い感じに雑談だったのですが、後半は今後のユニオンの活動に関して話していく感じになりましたね。


こちらに関してはまた今後どこかのタイミングでしっかりと発表する事になると思います!
 

 

そんなわけで今週のユニオンでした!
低空飛行でも企画はどんどんしていきたい。

 

 

ではではーっ


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック