プロフィール

Author:チスイ

ハイデリンに住む多キャラ使い!
色々な姿で世界を駆け回ります。

 

おすすめコンテンツ FF14ライフ.png

エオルゼアデーターズ.png

イベントレポート.png

創作レポート.png

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

 

職人の冒険録の更新はツイッターをフォロー頂けると確認頂けます! ツイッターフォローはこちら

 

チスイの別ブログ

 

当ブログ内の文章、画像の無断転載はおやめ下さい。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

PR

【FF14】エウレカELカンスト!ストーリー云々【エウレカ】

やっはろー

 

モヤモヤが収まらないちぃです。

 

何故モヤモヤするのか、エウレカですよ!エウレカ!

 

この度ようやくエウレカのELがヒュダトスのカンストである60まで到達したんです!

 

ピューロスよりは時間がかかりましたけども緩和されていない事を思えばそれでもまだ早い方といえるのではないでしょうかね。

 

毎日ガッツリやれているわけではないのが歯がゆい所ではあります。今後は出来るだけ遅れないようにしたいなぁ。

 

特に拡張パッケージである漆黒のヴィランズのメインはね、なんとか今からリアルゼアの方の調整もしたいと考えておりますよ!

 

 

さてさてそんなわけで各エリアカンストといえばようやくマウントの開放!

 

これまでの3つのエリアと同じでストーリーを進めなければマウントには乗れませんしせっかくなので最初の段階から楽しみにして取っておいたんですよね!

 

後発組の性というか、既に吉田Pからの説明もあったようにとあるポイントでシナリオが分岐していて、ってやり方も2周目が容易ではないMMORPGとしてどうなのか云々カンヌン思うわけですが……

 

もうカンストして半分は自分で見たのでもう一方は動画にしている方がいたのでそちらで拝見しました。

 

こういう時はありがたいというべきなのか、なんなのか。

 

ストーリーといえばクリア後の高難度コンテンツと言われているバルデシオンアーセナルにもあるそうで……それを知った時からなんでだよぉぉぉぉぉと絶叫しております。

 

とりあえずカンストしてから考えようって事で頭から追い出していたんですけどいざカンストしてしまうと、やっぱり迷いますね。

 

ボクみたいに戦闘しっかりやっているとは口が裂けても言えない勢が挑んで良いものか……マウントやその他のアイテムだけなら諦めが付くんですけどね。

 

ストーリーってある種ボクが一番エオルゼアの世界で楽しみにしてる部分だけになんとか自分で見たいと思うんですけど。

 

触りだけ調べてみたらとりあえず武器や防具もある程度揃わないと難しいようなのでまずはそこから。

 

どの道やるつもりだった部分なので問題ないんですけどね。

 

 

そんなわけでまずは当初の予定通り武器作りに邁進したいと思います!ピューロスの時と違ってまだまだクリスタルも足りていないので時間がかかりそうです。

 

でもまずはこれでフレさんのお手伝いなんかもしやすくなりましたかね、マウント乗れるのはそれだけ大きいと思います。

 

うーむ、やっぱりバルデシオンアーセナルクリア後も動画で見るべきなのかなぁ。

 

なんか悲しい。

 

ではではーっ


スポンサーサイト

  • 2019.08.06 Tuesday
  • -
  • 18:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック