プロフィール

Author:チスイ

ハイデリンに住む多キャラ使い!
色々な姿で世界を駆け回ります。

 

おすすめコンテンツ FF14ライフ.png

エオルゼアデーターズ.png

イベントレポート.png

創作レポート.png

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

 

職人の冒険録の更新はツイッターをフォロー頂けると確認頂けます! ツイッターフォローはこちら

 

チスイの別ブログ

 

当ブログ内の文章、画像の無断転載はおやめ下さい。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

なにこれ可愛い!プリンセスペンギン&マメットツインタニアゲット

やっはろー

 

ハウジングを進める傍ら貯め込んだやりたい事も並行しているちぃです。

 

今回は攻略手帳を進める為にLoVMを進めていた所、関連のミニオンを2つ程ゲットしました!

 

 

MGPの旅の間に参加していたLoVMの大会、これで10勝を4回すると貰える「プリンスペンギン」

 

 

そしてLoVMのチャレンジを全部クリアすると貰える「マメット・ツインタニア」です!

 

 

これが……めっさ可愛い!

 

 

プリンスペンギンは皇帝ペンギンの幼体らしいですよ!勝手なイメージですけど、いるとしたら北洋諸島って言われるシャーレアンとか?この子は自分の帝国を築く為の旅に出た子らしいです。可愛い。

 

優秀な軍略家を探しているとか、もうガチだなぁ。可愛い。

 

エオルゼアって色々なミニオンがいますけど、こんな子も居たんですねぇ。

 

 

 

ツインタニアの方はミニオン化してもリアルだなぁ。これはアラグ帝国によって作られた記念品の魔法人形って事らしいです!

 

鱗とかがあるのはまぁ分かるんですけど、拘束具とかまで再現って……徹底的にリアル思考で作られているのがまた良い。

 

こっちはカッコいいなぁ。ボクは残念ながらツインタニアに深い思い出はないんですけど、これは好きな人も多そうです。

 

 

一応LoVM関連のミニオンは他にもいるみたいですけど、まだまだ条件遠い、というかまだカウント0なのでこの先取れる事があるんだろうか……。

 

 

しばらくはプリンスペンギン連れて歩こうかなぁ。

 

 

また面白いミニオンがいたら紹介したいと思います。

 

 

ではではーっ


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック