プロフィール

Author:チスイ

ハイデリンに住む多キャラ使い!
色々な姿で世界を駆け回ります。

 

おすすめコンテンツ FF14ライフ.png

エオルゼアデーターズ.png

イベントレポート.png

創作レポート.png

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

 

職人の冒険録の更新はツイッターをフォロー頂けると確認頂けます! ツイッターフォローはこちら

 

チスイの別ブログ

 

当ブログ内の文章、画像の無断転載はおやめ下さい。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

PR

名も無き者達 〜ゴールドソーサー編〜

それは冒険者と喋る事も許されない存在。

 

でも彼らがいなければエオルゼアの世界はもっとのっぺらな世界になってしまう事でしょう。

 

今回も感謝を込めて紹介したいと思います。

 

やっはろー

 

およそ5カ月振りに返ってきました!名も無き者達探求の旅をするちぃです。

 

最近ゴールドソーサーフェスに合わせて長い時間滞在する事の多いゴールドソーサー!

 

2.x時代に実装された当エリア、もちろんちぃも解放していましたけど、これまであまり長い時間滞在した事って無かったんですよね。

 

コンテンツファインダーから申請できるのも増えて実際その場にいる必要がない物も増えてはいるんですけど、やっぱり雰囲気を楽しみたくて足を運ぶ機会は確実に増えました。

 

以前にも一度、名も無き者達でゴールドソーサーでなんかしでかしちゃったんだろう人を紹介したんですけど(その時の記事はこちら)ゴールドソーサーって普通に3国の都市部と変わらない、下手したらそれ以上のNPCがいるんですね。

 

 

NPCが増えるとそれがそのまま名も無き者達の数が増える事には繋がらなかったりもするわけですけど、ゴールドソーサーは意外と名も無き者達が多い事に気付きました。

 

こういう娯楽施設だからやっぱりスタッフとか以外にも人がたくさんいないといけない。それこそまさに名も無き者達の役割ですよね。

 

というわけで今回はちぃがゴールドソーサーの中で見つけたこれは!と思った名も無き者達を紹介します。

 

 

まずはこの人達……もうがっつりとハグしております。これはどういう関係の2人なんだろう。

 

 

そして彼らは……なんか良く分からないけど……なんかビビっときちゃいました。

アイドルの親衛隊的な?と思ったんですけど別にゴールドソーサーにアイドルショーみたいなのはないですよね?

 

 

ゴールドソーサーってちゃんと遊技場にはあってしかるべき食事処もあって

ボーイさんこそ会話もできますが、給仕ちゃんやお客さんは名も無き者達です。

 

 

後いわゆる成りあがったんだろうなぁ系のお父ちゃんと子供達がいたりとか

 

 

階段に座ってる子がいたりとか……

 

 

本当に名も無き者達の宝庫ですよ!

 

 

そして名前はあるけど名も無き者達として紹介したい最後がこれ!

 

 

セニョール・サボテンダー

いわゆるマスコット的な物だとは思うんですけど、話しかけても何かをいうわけではなくただ歩き続けるだけ。これどうやって躾たんだろうか……

 

会長があのマンダヴィルパパなので、実は調金仕掛けだったりするのでしょうか。

 

一応名前はあるんですけど、話せないという意味で今回紹介させていただきました。

 

 

今回の紹介はここまでにしますが他にも色々なNPCがその雰囲気をより盛り上げてくれていますね。

 

というわけで人の集まる遊技場、ゴールドソーサーの名も無き者達でした!

 

ではではーっ


スポンサーサイト

  • 2019.08.06 Tuesday
  • -
  • 18:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック