プロフィール

Author:チスイ

ハイデリンに住む多キャラ使い!
色々な姿で世界を駆け回ります。

 

おすすめコンテンツ FF14ライフ.png

エオルゼアデーターズ.png

イベントレポート.png

創作レポート.png

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

 

職人の冒険録の更新はツイッターをフォロー頂けると確認頂けます! ツイッターフォローはこちら

 

チスイの別ブログ

 

当ブログ内の文章、画像の無断転載はおやめ下さい。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

旅の記録その1 革細工師AF3

やっはろー

 

AF3集めの旅を終え、若干の燃え尽き症候群に陥ってるちぃです。

何かを一気に終わらせた後のちぃはよくこの症状に陥ります。

 

回顧録でその辺りは触れる事になると思うので今回は置いておいて・・・

 

AF3集めの旅の最後に追い込んでいる時は交換して装備したら次って感じであまりしっかり見ていなかったので順番にじっくりと見ていこうと思います。

今回は革細工師

 

 

随所に革を使いつつ決して革だけではないといった印象ですね。

 

小道具も他のAFに比べて多め、特に左の箱なんかは中に色々入ってそうですね。革細工って細かな道具をいくつも使うって聞いた事があるのでその道具類が入っているのでしょうか。

 

 

主道具は今までの革細工師主道具にはない形な上に刀でいう鎬部分に入った模様も特徴的。これぞ特別な品まさに「AF」って感じのデザインですね。持ち手がちゃんと革製なのもポイント高いっ。

 

良き良き

 

というわけで次回は裁縫師ですよーっ。

終えたばかりのうちに旅の記録を残すのです。

 

ではではーっ。


コメント
コメントする