プロフィール

Author:チスイ

ハイデリンに住む多キャラ使い!
色々な姿で世界を駆け回ります。

 

おすすめコンテンツ FF14ライフ.png

エオルゼアデーターズ.png

イベントレポート.png

創作レポート.png

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

 

職人の冒険録の更新はツイッターをフォロー頂けると確認頂けます! ツイッターフォローはこちら

 

チスイの別ブログ

 

当ブログ内の文章、画像の無断転載はおやめ下さい。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

PR

回顧録 2.45章 第二期レベリング期

〜〜前回までのあらすじ〜〜

 

ギャザクラ熱が加熱したちぃ

しかし設置数上限により強制終了します。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

設置数上限という予め分かっていたはずなのに越えられない壁に直面し、高まった熱量を向ける先を探すちぃ。

 

でもギャザクラでめぼしい事はやってしまったし、どうしよう……

 

 

頭によぎったのはハウジング購入前に断念したAF2装備集め。

 

 

改めて色々調べてみますが……ここにも赤貨という週制限の壁の存在を知ります。

 

どれだけ頑張ってもストップがかけられてしまうので、ハウジング熱で高まった熱量をさらに高めるだけの結果に終わってしまう……何か、何か今からでもやれる事はないか……

 

 

と思いたったのが依然行って以来レベリングルーレットだけは通うようにしていたレベリング!

 

 

確かに終わりはあるけど、まだまだ戦闘職はいっぱいあるし、当面はこれを目標にしよう!

 

というわけでレベリングルーレット以外にもダンジョンに行くようになったちぃ。

 

もちろん、というべきか合間には不足している装備の製作を行い自作装備でのレベリング!

 

 

せっかくなのでその頃には初めていたツイッターで毎日報告するという縛りを設けつつせっせとダンジョンに通う日々。

 

時期的に年末が近い事もあって、年末を目標にひたすらにダンジョンに籠る日々。

 

 

あまりにも通いすぎて、ずっとダンジョンに居ると思われてフレから「ずっとそこにいるけど何かあった?」と心配の確認が来るレベルでした。

 

終わったら入りなおしてを繰り返しているだけだったんですけどね。

 

 

そんな珍事にも見舞われながらいくつかのジョブは60レベルまで上げたんですけど……

 

 

圧倒的に期間が足らない。

 

 

そしてちぃの弱点、設けた期間を物理的に達成できないと悟ると萎える!

これってみんなそうじゃないです?

 

 

それでもギリギリまで続けつつ、1226日を持って挫折決定

 

 

新しい目標目がけて走り始めます。

 

 

〜〜次回予告〜〜

 

強制終了に断念となかなか思った通りに進まないちぃのエオルゼアライフ

次に挑むのは……

 

〜〜〜〜〜〜〜〜


スポンサーサイト

  • 2019.08.06 Tuesday
  • -
  • 19:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする