プロフィール

Author:チスイ

ハイデリンに住む多キャラ使い!
色々な姿で世界を駆け回ります。

 

おすすめコンテンツ FF14ライフ.png

エオルゼアデーターズ.png

イベントレポート.png

創作レポート.png

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

 

職人の冒険録の更新はツイッターをフォロー頂けると確認頂けます! ツイッターフォローはこちら

 

チスイの別ブログ

 

当ブログ内の文章、画像の無断転載はおやめ下さい。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ZWAW制作の旅を終えて〜今後について

やっはろー

 

ZWAWの旅を終え、一息つきましたちぃです。

 

間にパッチを挟みやれていなかった期間も含めてほぼほぼ二ヶ月という期間をかけて行ってきた今回の旅

 

一度はやった事があったとはいえ緩和も入っていたAWとやった事もなかったZWの制作という事でどれだけの期間になるか分かりませんでしたが、思ったよりはかからなかったかなという印象です。

 

 

 

詩人ZW「与一の弓・絶」

 

 

戦士ZW「ラグナロク・ゼータ」

 

 

ナイトAW「アルマス・コンダクト」

 

 

暗黒AW「クロノス・ルクス」

 

 

こう並べてみるとボクの趣味全開ですね。

それぞれのミラプリとも合うように!と考えての制作だったわけですが、「やってよかった」と胸を張って言える出来映えなので満足です!

 

終わった直後なのでどうしても直近で制作していた暗黒AWの印象が強く残っていますが、それぞれの制作でそれぞれ物語があり、山あり谷ありで楽しくやれたという印象も強いです。

 

まぁ散々苦しめられた詩学集めは……しばらくしたくないですが(笑)

 

もし今回の旅を見て一本でも制作をやってみようと思ったりしちゃった方は、ぜひ詩学をカンストさせてから挑んで欲しい物です(それでも全然足らないとは思いますが)

 

 

これにて武器も含めて主に使用しているジョブの外見(ミラプリ)は一段落となりましたので、そろそろ中身の事も考えないと……

 

万物こそ毎週ちゃんと貯めていたのでちょっとずつは装備の交換も進んでいますが、まだほとんどのジョブの装備が真理装備ですからね。

 

せめて新式にくらいは……と思いつつ、どうせなら自分で作りたいし……などと考えつつ、AWZWの旅を優先して見ないフリをしていたので、そろそろ直視しなければなるまい。

 

といいつつ、次にやろうと思っている旅はまた全然違う内容だったりしますが、それはまた近々発表しようと思います。

 

今回は燃え尽きないようにしないと…………

 

ではではーっ


コメント
コメントする