プロフィール

Author:チスイ

ハイデリンに住む多キャラ使い!
色々な姿で世界を駆け回ります。

 

おすすめコンテンツ FF14ライフ.png

エオルゼアデーターズ.png

イベントレポート.png

創作レポート.png

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

 

職人の冒険録の更新はツイッターをフォロー頂けると確認頂けます! ツイッターフォローはこちら

 

チスイの別ブログ

 

当ブログ内の文章、画像の無断転載はおやめ下さい。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

PR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.12.12 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【FF14】失態!?ラベ開催ラストの創作座談会【ユーザーイベント】

やっはろー

 


話に夢中になりすぎて失態を犯したちぃです。
今週も無事創作座談会を開催したんですが……SSを撮り忘れてました!
なので今回はSSは少なめになりますがご了承ください。

 

 

今回もまずはご宣伝・告知いただきました内容から紹介していきます!
今回は3名の方に宣伝・告知していただきましたよ!

 

 

トップバッターは常連のモグさん
今回は新曲は間に合わなかったという事で初見の方向けに作曲した曲を投稿しているチャンネルを紹介していただきました。
最新の楽曲を掲載させていただきますので興味のある方はぜひぜひチャンネル登録してみてくださいませ!

 

 

 

2人目はバハムート鯖から来てくださいましたナオさんです。
ナオさんは週に2度、カフェを開いたり、毎月フリマをやったりとイベントを多く主催していらっしゃいますよ!
Night Cafe Prika(ピリカ)を毎週土曜日23:00〜25:00で!Rest Cafe Coeur(クー)毎週月曜日21:00〜22:30で共にバハムート鯖ゴブ18区15番地で開かれるそうです。
フリマの方は青天市という名前で毎月第2金曜日にリムサにて21:00〜23:00の時間で開催しているそうですよ!
またこれらのイベント以外にも不定期でマケボより安く物をうる行商もされているそうです!見かけた際はぜひぜひ利用してみてくださいませ!
イベントの情報などを確認したい方はナオさんのツイッターをご確認してみてください。

 

 

3人目はデータセンターを越えイクシオン鯖から来てくださったリシーさん
ちぃ主催初の時にも来てくださったのですが、、、完全に頭から抜けておりましたよね。初回で緊張していたんです。お許しください。
そんなリシーさんは毎月第1月曜日にゴブレットビュート13区11番地にて朗読会を行っております!また来れなかった人の為にという事で新しくブログも開設されたそうですよ。雰囲気を見てみたいという人はぜひぜひブログの方もご確認くださいませ!

今回の宣伝・告知は以上です。
それにしてもやらかしました。
元々今日はちょっと開始前にバタバタしていて、、、なんて言い訳してちゃダメですね。以後こんな事がないように気をつけたいと思います。

 

ただそんなちぃの失態を他所に座談会自体は特に後半かなり盛り上がっていただけましたよ!ありがたい限りです。

 


さてさて今回もタイトルに書かせていただいているのですけどもツイッターでアンケート等もさせていただいて開催場所をボクの持つハウスに変更する事にしました!
 

次回から創作座談会は場所をアレキ鯖ゴブレットビュート12区30番地の地下に変更いたします!既にちぃとフレンドになられている方はフレンドテレポもできるようにしておきますのでそちらをご利用の上でいらしてください!
 

フレになっていないよという方は都市内エーテライトの南東に飛ぶと目の前なのでそちらから来ていただきますと幸いです!1度来ていただければ枠に空きがあるのでしたらフレンド登録も対応しますのでご理解の程よろしくお願いします!
 

次回から心機一転、気合を入れ直して主催に務めていこうと思います!
 

 

ではではーっ


| 1/1PAGES |